女性研究者のための東工大公募お知らせメール

このサービスは、東工大の教員職に関心をお持ちの女性研究者の方に、東工大の教員公募情報を確認していただくために、公募が公開されるたびにメールでお知らせするものです。 応募の機会をぜひご活用ください。

対象

本学の教員職を希望する女性
(ただし、登録時に学生の場合は大学院博士課程後期在学中の方のみ)

ご利用の前に

次の「ご利用条件」を必ずご覧ください。このサービスの利用にあたっては「ご利用条件」の事項を了承されたものとします。

ご利用条件 ○ 男女共同参画推進部門(以下、当部門という)は、このサービスで登録されたデータをこのサービス以外の目的に使用することはありません。ただし、法律の規定に基づき開示を要求された場合はこの限りではありません。
○ このサービスは、求人にかかわる情報提供を行うものであり、斡旋を行うものではありません。
○ 次の場合は登録を解除することがあります。
・登録されたメールアドレスに対する配信メールが複数回にわたり不能となったとき
・当部門が登録更新手続きを通知した後、利用者から期日までに継続希望の連絡がなかったとき
・登録した覚えがないにもかかわらず配信メールが届いた等の苦情があったとき
・商業的な利用や対象者以外の方の利用等、このサービスの趣旨から逸脱していると当部門が判断したとき
○ 配信メールが何らかの理由(ネットワークの不具合による遅延・消失、利用者のメールボックスの容量超過、利用者によるフィルタリング設定等)によりお手元に届かなかった場合でも再送はいたしません。
○ このサービスは、当部門の都合により中断又は終了することがあります。
○ 当部門は、このサービスの利用、運用の中断、終了等により発生する一切の責任を負いません。
○ 本ご利用条件については、必要に応じて改訂する場合があります。

登録するには/変更・解除するには

① 次の要領でメールを送信してください。
フィルタリング機能等を設定している場合は、「@jim.titech.ac.jp」からのメールを受信できるようにしてください。

件名 東工大公募お知らせメール
本文 希望の手続き: 新規登録/変更/解除
【登録の場合】 登録希望メールアドレス:××@××
【変更の場合】 現在の登録メールアドレス:××@××, 変更後のメールアドレス:××@××
【解除の場合】 現在の登録メールアドレス:××@××
送信先 mandw(AT)jim.titech.ac.jp   *(AT)は@に変換してください

②登録、変更または解除が完了すると、当部門から「登録完了のお知らせ」、「登録変更のお知らせ」または「登録削除のお知らせ」を送信します。3日(土日祝除く)以上たっても届かない場合は、当部門までお問合せください。

更新

年に1回(予定),登録更新のお知らせをメールします。引き続き公募情報の配信を希望される方は、案内に従って更新手続きを行ってください。

お問合せ先

東京工業大学 広報・社会連携本部
男女共同参画推進部門
E-mail: mandw【at】jim.titech.ac.jp  【at】は@に変換してください

<< 前のページに戻る