男女共同参画部門

教育・研究・事務アシスタント配置プログラム

本学では、男女を問わず、出産・育児・介護を起因として、教育や研究のための時間確保が困難な教員・研究員・学振特別研究員(PD、RPD)を対象として、教育・研究・事務アシスタントを配置するための人件費を支援しています。

育児・介護中の教員・研究員(男女)向け 教育・研究・事務アシスタント配置プログラム 【令和3年度・後期】利用者の募集について

利用を希望する方は、以下の要項・様式をご確認のうえ次の期日までに男女共同参画部門(事務担当:人事課労務室)へ申請してください。

受付期間:令和3年8月3日(火)17時まで【厳守】

(令和4年度前期募集の受付は令和4年1~2月の予定です)

要項・様式(学内限定) 
募集要項 令和3年度後期の募集要項です。(pdf)
様式 令和3年度後期の「利用申請書」「予算振替コード及び雇用条件連絡票」「報告書」の様式および「利用申請書 記入例」です。(excel)
変更届・変更申請 令和3年度後期に採択された方向けの「変更届・変更申請」です。(excel)
資料(学内限定) 
ご案内 アシスタント配置プログラムの概要や利用状況を紹介したリーフレットです。(R3年6月版) (pdf)
採択状況 アシスタント配置プログラムの採択状況です。 (R3.7.5更新) (pdf)

※ 要項、様式、資料はいずれも学内限定です。教職員等が学外からアクセスする場合は、東工大ポータルから「学内ネットワークアクセス(SSL-VPN)」をご利用ください。詳しくは、「操作・設定ガイド | SSL-VPNの利用」をご確認ください。

※ 古い情報が表示される場合は、ブラウザを最新の情報に更新(再読み込み)してください。

【本件お問合せ先】
人事課労務室   Email: jin.iku【AT】jim.titech.ac.jp   *【AT】は@に変換してください
※ 平成30年4月より、男女共同参画推進部門から労務室へ変更になりました

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