ワークライフ両立支援のお知らせ

令和5年度後期アシスタント配置プログラム 利用者募集【終了しました】

※募集は終了しました。

本学では、男女を問わず、出産・育児・介護を起因として、教育や研究のための時間確保が困難な教員・研究員・学振特別研究員(PD、RPD)を対象として、教育・研究・事務アシスタントを配置するための人件費を支援しています。

育児・介護中の教員・研究員(男女)向け 教育・研究・事務アシスタント配置プログラム 【令和5年度・後期】利用者の募集について

利用を希望する方は、以下の要項・様式をご確認のうえ次の期日までにダイバーシティ推進室(事務担当:人事課労務室)へ申請してください。

受付期間:令和5年8月3日(木)17時まで【厳守】

(令和6年度前期募集の受付は令和6年1~2月の予定です)

要項・様式(学内限定) 
募集要項令和5年度後期の募集要項です。(pdf)
様式令和5年度後期の「利用申請書」「予算振替コード及び雇用条件連絡票」「報告書」の様式および「利用申請書 記入例」です。(excel)
変更届・変更申請令和5年度後期に採択された方向けの「変更届・変更申請」です。(excel)
資料(学内限定) 
ご案内アシスタント配置プログラムの概要や利用状況を紹介したリーフレットです。(R5年7月版) (pdf)
フローチャートアシスタント配置プログラムの申請から予算振替完了までの簡易図です。(pdf)
採択状況アシスタント配置プログラムの採択状況です。 (R5.7.3更新) (pdf)

※ 要項、様式、資料はいずれも学内限定です。教職員等が学外からアクセスする場合は、東工大ポータルから「学内ネットワークアクセス(SSL-VPN)」をご利用ください。詳しくは、「操作・設定ガイド | SSL-VPNの利用」をご確認ください。

※ 古い情報が表示される場合は、ブラウザを最新の情報に更新(再読み込み)してください。

【本件お問合せ先】
人事課労務室   Email: jin.iku【AT】jim.titech.ac.jp   *【AT】は@に変換してください
※ 平成30年4月より、ダイバーシティ推進室から労務室へ変更になりました